スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶店で創作

「季節風」の大会に参加する作品の締め切りが近づいてきました。
でも、まだまだ書けていませんT_T


作家の皆さん、作家を目指している皆さん、どこでどんなふうに作品を書かれているんだろうと、時々考えます。なので、作家さんの「自作を語る」とか「創作風景」のような本は大好きです♪


私は、家にいるとなかなか集中できなくて、喫茶店へ行くことがあります。
昨日も作品を書こうと思って喫茶店を目指したのでした。


今日は、疲れすぎないようにバスで出かけました。
そして、7月に買った持ち歩き用パソコンを 初めて喫茶店で使いました。
ASUSTek Eee PC 901-X(EEEPC901-WHITE)(パールホワイト) EEEPC901-W008XASUSTek Eee PC 901-X(EEEPC901-WHITE)(パールホワイト) EEEPC901-W008X
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る


プリントアウトした原稿は、気にならないのですが、やはりパソコンをあけて原稿を書くというのは、作家でもないのに……と思うと恥ずかしくて、今まではなかなかできませんでした。
でも、この「Eee PC」はA5サイズなので、今までのB5サイズに比べると恥ずかしさは20パーセントぐらいかな(笑)。これからも外で書ける^^v そう感じました。


で、今日のウォーキングは朝6時に公園で2.4kmと喫茶店からの帰り道1.8kmです。
歩数計は、11734歩でした~ピース
歩数は昨日と同じくらいですが、今日は計画どうりだったので、あまり疲れはありません。
無理は禁物です♪
スポンサーサイト
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。