

超劇場版 ケロロ 軍曹  撃侵ドラゴンウォリアーズであります!

今日、車で40分ほどのショッピングモールへ(映画館) この映画を観にいった。観るのは、ツギオ&ナガオ&お父さん。
早めに家を出発したのに、なんだかんだと、ぎりぎりになってしまった。
で、車をおりると、三人は映画館へ、ダーッシュ!!
私は、観ないので、コーヒーブレイク&ショッピング。


↓本は『角川つばさ文庫』。劇場版の完全ノベライズ。
ツギオは本も読んで、今日の日を首をながーくして待っていた。


内容は。
宇宙のかなたケロン星から、4人の部下をつれて地球(ペコポン)侵略にやってきたケロロ軍曹。
ある日、なぞの巨大物体「竜のしっぽ」が世界中に出現した。 その正体を探るうちに、ケロロたちはフランスにたどりつく。
そこで、なぞの少女シオンのもつ「竜の書」の不思議な力により、ケロロは凶暴なドラゴンへと姿をかえることに……!!

映画館から出てきたツギオは頬を紅潮させてニッコニコだった。

小説侵略! ケロロ軍曹    撃侵ドラゴンウォリアーズであります! (角川つばさ文庫)小説侵略! ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! (角川つばさ文庫)
(2009/03/03)
伊豆 平成

商品詳細を見る

原作・絵 吉崎観音
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

