

9周年

うれしいことではない。
「パニック障害」を発症して9年になる。
必ず治る病気というけれど、治そうと積極的に行動する時間がとれずに、ここまできてしまった。
でも、さすがに長くて、疲れてきた。日常生活も不便なことばかり。


そのうえ、最近は、うつの症状も軽くでている。


しばらくは、治療優先の生活を送ろうと思う。


気持の負担になることは、「まあいいか」ということで、気にしない生活に入る。



ツルギキョウが初めて花をつけた。こでまりとの寄せ植え。ツルニチソウ

川治温泉の旅

体調(心の調子)があまりよくないので、旅行したいなぁと思っていたら、宿がとれて、5月5日・6日に栃木県へでかけることができた。
鬼怒川方面はこちら
13年ぶりの川治温泉。鬼怒川の先。


あと一里
ツギオ 「一里ってなに?」
おばあちゃん 「昔の言い方で、4キロのことだよ」
ツギオ 「へえ。じゃあ、2キロは、0.5里っていうんだ」
父、母、おばあちゃん、ナガオ →笑
小数点と「里」か…。ミスマッチ?



龍王峡へハイキング。竜王峡2

竜王峡4

竜の頭
ツギオ曰く。「これが、竜の頭で、むこうが竜の手だね。だから竜王峡なんだ」
一同、「ほー!」


川治温泉のお湯は、お肌すべすべになる、とってもいいお湯♪
新緑の龍王峡は、なかなかの迫力。
心もかなり癒された感じです。
グー!
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

