

走り初め

2010年のランニング練習をはじめました。

10km走りました。
私にとって、10kmは、がんばらないと走りきれない距離です。
途中で、もうやめよっかな~。なんてすぐに思ってしまいます。

でも、走りきった時のうれしさは格別♪
喜びたくて、がんばりました^^


走りながら今年の目標を考えました。

「目標を決め、がんばって、達成した時の喜びをたくさん味わおう(^O^)/」
これです。

運動だけではなくて、創作や日常の生活などなど、いろいろなことで。

昨年12月に心療内科で心理テストなどを受けて、いろいろ人生振り返ってみたりして、
私は、何かをがんばって、やりとげたことがほとんど無く、
そのため自己否定的な気持ちが強くて、
今の私に大きな影響を与えていると思われるのです。

そこで(^^)! まず、目標を決める → がんばる → 達成する → うれしー!
これを繰り返すことで、ポジティブな思考のできる人になっていこうというわけです。



☆「大晦日の日の出」に拍手をありがとうございました♪ あの10kmランが今日につながっています^^☆





プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

