

「逃げ出したい!」 自分を救う本

またまた、心についての本を読んでます(^_^;)

「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニング「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニング
(2006/05)
斎藤 茂太

商品詳細を見る

読みやすい本です。
「逃げ出したい!」けど、逃げ出せない「しがらみ」から抜け出す6つのトレーニング。
「自己像」「人間関係」「仕事」「時間」「家庭」「常識」を見直すトレーニングです。

「逃げ出したい!」けど、逃げるということは、自分の負うべき責任を放棄することで、周囲に迷惑をかけることもある。だから、逃げるのではなく、その状況を変える…。
そのための考え方とトレーニング。という本です。


結構あてはまることがある私。少しずつ実践してみよう!(^^)!
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

