

飛騨高山、白川郷、下呂温泉の旅&帰省

22日から5泊6日で出かけました♪
子どもたちの夏休み最大のイベント、おばあちゃん家への帰省です。
今年は、その前にちょっと旅行をしました。
岐阜から愛知へ。いつもの帰省よりも盛りだくさんで、とっても楽しい六日間でした(^o^)

高山
高山の古い町並みにある酒屋の店先。


白川郷です。展望台への坂道。木陰で涼しいです。 白川郷展望台へ
展望台から見た合掌造りの村です。世界遺産です。 合掌村


温泉は、高山と下呂温泉でした。どちらもとってもいいお湯で、絶対、美肌効果バツグンです。
下呂の温泉街では、足湯めぐりもしました。
少し深めの足湯は、服をぬらさないように注意しましょう(←私の反省(^_^;)

そんなこんなで、今日から子どもたちは、夏休みの宿題の仕上げ。
私は、季節風大会に向けての創作……。
したいけど、旅の後片付けです^^




☆「猛暑お見舞い申し上げます」「尼子十勇士伝」への拍手をどうもありがとうございます☆
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

