スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンフィンガーズになれるかな?

「グリーンフィンガーズ」って、「天才庭師」とか「植物をとても上手に育てることのできる人」をいうらしいです。
映画もあるそうです (みてみたい)^^。
私は、家族からフィンガーズの前に、ブラウンやらブラックやらをつけられます(^^ゞ
心ならずも、なぜか、たびたび枯らしてしまうのです。

で、この花も、購入時に咲いていた花が終わると、パッタリ咲かなくなってしまいました。
次々と花が咲くと本などには書いてあるのに…(T_T)
で、なんとしても咲かせたくて、部屋から庭にだして、数か月。
なんと。ついに。やっと。
オステオスペルマムがたくさん咲きました~(^◇^)


018_convert_20120614150358.jpg

ということで、たくさん写真をアップしちゃいました。うれしーい。

013_convert_20120614144746.jpg

001_convert_20120614150015.jpg

鉢植えなので、日当たりの適度な、部屋からよく見えるところに置いてます。うふふっ ^m^


☆「ランニング再開」に拍手をどうもありがとうございます。がんばります。
目標は、秘密ですが。ハーフマラソンに出場してみたいなあ。なんて……☆
スポンサーサイト
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。