

ハーフマラソンの大会にチャレンジ!!

一週間前に、初めて、21.0975kmに挑戦しました。

が、15kmの制限タイム1時間45分に4分遅れで、完走できませんでした。バスに乗せられて競技場へ(T_T)

あと6kmちょいだったのにな。まあ、もし走っていても足が痛かったし、練習不足で、2時間20分までにゴールできたかどうか…。

で、落ち葉もカラフルな公園で、リベンジを誓いました。やっぱり、ゴールしないと終わった気がしない。
でも、苦しいからなぁ~とか迷ったりしながらも、来年早々にまたハーフマラソンの大会に出場することにしちゃいました。

昨日も、今朝もトレーニングしました(^O^) 今朝は特別寒くて、霜が降りてました。でも、走りました。
今、マラソンにはまりそうな、微妙なところにいます。

121117_091831_convert_20121125215941.jpg
とりあえず、週2回のジム(筋トレ)&週末2日のランニング。ほんとはもう一日ランニングしたいところ。
そんな計画で、再チャレンジしてみます^^v



プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

