

もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版

ラジオ体操がスゴイとあちこちで耳にしたので、
本を買ってしまいました^^。


DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)
(2013/06/06)
中村 格子

商品詳細を見る


早速、DVDのポイント解説を見ながら、丁寧に第1と第2を2回。
やはりうわさ通り、体全体にしっかり効きました。
ちょっと息もあがったりして。
体が軽くなりました。まだ、本をきちんとよんでいないので、わからないのですが、消費カロリーも期待できそう^^。
毎日続ける予定です。

昨日は、6キロのウォーキングができたけど、今日は洗濯物の山を片付けたので出かけられず。
体操をしたというしだいです♪

久しぶりに14000歩超え!

しばらく、寝起きがすっきりしなくて、
体が重く感じる日が続いた。
体調が悪いのか、運動不足か、とりあえず朝のウォーキング&ランニングに出かけてみた。

5キロ。
やっぱり運動不足だったようで、体が軽く調子がよくなった。うれしい^^v。

朝の5キロでは7000歩くらい、体調がよかったので、意識して出かけたり、
家の中でも動くようにしたので、結果、写真のように♪



プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

