

大会がんばる☆

ハーフマラソン大会です。
2ヶ月後の大会に申し込んでしまいました^^;
さぼっていたので、本格的に練習を始めないといけません。

ジムでの筋トレと公園でのランニング。
去年よりしっかりトレーニングして出場したいです♪

右がわのピンクの時計 GARMIN は、GPS機能で、好きな道を走っても、
距離、スピード、時間、消費カロリーがわかる時計。色も気に入ってます^^v
PCのサイトにつなぐと、走ったところが地図に表示されるし面白いです♪


TIMEX縺ィGARMIN_convert_20130923165849

今日は、公園を中心にあちこちウォーキング。
週末からは、ランニングの予定。




GARMIN(ガーミン) ForeAthlete10J Pink 日本版 103912 【日本正規品】GARMIN(ガーミン) ForeAthlete10J Pink 日本版 103912 【日本正規品】
(2013/02/15)
GARMIN(ガーミン)

商品詳細を見る

豆苗の収穫  2013.9.12

せっせと育てていた豆苗。
想像以上に成長が早いので、昨夜、収穫しましたー(^^)/満足のいく分量でうれしいです。


P1000207_convert_20130912130114.jpg
豊富なカロテンは粘膜や皮膚を守るそうです。
アレルギー体質の息子たちには、是非是非食べてほしい(≧▽≦)

食物アレルギーをもっと知らないといけないと思ったので、
食べ物についていろいろ調べることを始めました( ..)φ
メモメモ

豆苗 その3  2013.9.11

観察日記になってます♪
8日目。ずいぶんのびましたー(^◇^)

P1000205_convert_20130911151946.jpg

一応、比較のため^^。
7日目。

P1040632_convert_20130910104636.jpg

6日目
P1000204_convert_20130909115559.jpg
豆苗は、カロテン、ビタミン類などがたくさんの、栄養価の高い野菜だそうです。
価格がお手頃で、再収穫できるとなると、食べないなんてもったいない(^◇^)

この本を参考にしてます


からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)
(2008/04/11)
不明

商品詳細を見る

豆苗 その2  2013.9.10

7日目です。1日でどのくらい成長するのかな…って気になって(^^♪
のびたなあってわかる~!  小学生みたいに面白がってます^^v
黒い容器にしたのは、ちょっと反省です。日が当たると水が温まるのです。
カビないように注意して、2~3日で収穫しよう(^◇^)

P1040632_convert_20130910104636.jpg

豆苗の再収穫に振り回されているような…気もするけど、まあ、楽しいからヨシとしましょ^^。

豆苗(とうみょう) 2013.9.9

豆苗の再収穫にチャレンジです♪^^♪ 6日目です。
キッチンの出窓においてます。真東で朝日をたっぷり浴びています。

今のところ順調です。
夏場は1日に2回水ををかえるといいようです。
袋にそう書いてありました^^v

7~10日で収穫の予定です

P1000204_convert_20130909115559.jpg

不安定な天気

昨日、ショッピングモールで買い物をしていたら、外は晴れから雷雨になっていた~((+_+))
少し雨が弱くなってきて。
不気味な雨雲の合間に青空が見える。

130901_162040_convert_20130902115145.jpg

雷雨から逃げるように帰ってきたら、雨雲が追っかけてきて…。
P1000196_convert_20130902115036.jpg


今日も不安定な天気らしい(-_-) 蒸し暑い。
雨が降らないうちに、買い物行って来よう(^^)/
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

