

月間 100km

ランニングの目標。
夏休みになってから、早朝の時間がゆっくり使えるので、ほぼ毎日走っている。
早歩きより、ちょっと速めな程度のスピードで(*^_^*)


7月は70kmで、目標達成ならず(>_<)


で、今月は今日で51km。
あと2週間弱で、目標の100kmを達成したーい(^O^)/


その日の体調によって、無理せず走る。
だいたい、4~5kmくらい。


体力作りのために走っているのだけど、
ここ数カ月は心を解放するために走っている。


無心じゃなくて、「どうしよう」とか「なんとかなるさ」
などと心の中でくりかえしながら。
でも、腕の振りと足の運びなど、フォームはまめにチェック。


ひまわり3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

