スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出かける練習が必要だ~

なんだか、気持ちの落ち着かない日々が続いています。
落ち着かないので、創作に集中できません。
そこで、自転車で10分ほどの喫茶店に出かけました。
ところが、外出への不安がなんとなく体のまわりを漂っていて、
自転車をこぎながらも、体がうっすら緊張して、どきどき感も少し。
喫茶店に入って、コーヒーを飲んでいると、少しずつ緊張が解けていきました汗;


これは、外出を「不安」のために避けているから、
いつまでもこんな調子なのです。
慣れなくてはいけません。何度もそう決心しながら、今に至っています。
明日も、少し離れた場所へ出かけようと思います。
毎日、駅前まで出かけようかなにっこり


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

背景、かわいくなりましたね~♪
出かける練習、私もかなり必要な感じです。
できるならずっとおうちにいたい、とつい思ってしまいます。。。

ハヤピさまは、プロットを立てて書きだされるのですね!
すごいです!!!
プロットという響きがかっこよくてやってみたくなり、何度か挑戦したのですが毎回なにも浮かばず断念してしまいました。
まっさらなところから、全部の道筋をつけるって、私にはとてつもなく困難で大きな事に思えます。
それでいきなり書きはじめるので、途中で何度も破綻してはこじつけ、という不毛な繰り返しの穴に落ちてしまいます。
やっぱり構成をたてるべきなんですよね。。








ありむさま♪ようこそこちらにお越しくださいました。うれしいです。
今日は、意識的に駅前まで買い物にいきました。自転車で15分程です。ダイエットも兼ねて、極力出かけるようにしたいと思ってます^^

プロットを書くと、「この作品は仕上げることができそうだ」と少し安心できるので、そのようにしてます(笑)
話の種は、v-205v-205が毎日落としてくれます。幼年物を書いていても、中2・小4の種が使えるのが不思議です(やることが幼いんです~)。
でも、しっかりしていないのか、書いている途中で、プロットの大幅な変更が結構あったりして……(汗)。
プロットという言葉はかっこいいので、使ってみました^^v
大会でお会いできるのを楽しみにしてます~v-22
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。