

9月になると

なぜか、おばあちゃん(母)は、体調を崩す。
夏の疲れかもしれないが、今年はそれほど暑さが厳しかったわけでもないし。

おととしと去年は、脱水症だった。

今年は、食欲がなくて、吐き気とひどい肩こり、立つとふらふらする、頭が重いなどの症状で、31日に診察を受けた。
主治医の先生は、血圧が高めだからではないかと言う。降圧剤が一日1回から2回に増えた。
とりあえず、入院するほどではないので、良かったけど。
昨日もおかゆと味噌汁を少し食べるだけで、一日中寝ていた。
今日は、昨日よりは血圧が落ち着いている。けど、食事以外は、横になっている。

「9月になるから、今年も具合が悪くなるかも…」って、8月の中頃から言ってたおばあちゃん。
トラウマになってるかもしれない。


☆「バケツ稲作り」に拍手をありがとうございます。11日までに学校へ持ってきてください…だそうです。休日にお父さんにお願いしようかな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

