

11月は…

師走じゃないのに、
走っているような毎日で、
手帳を改めて見てみると、どっちゃりと細かい文字が書き込んであります。


季節性インフルの予防接種をしたのも束の間、
ナガオが新型インフルにかかり。

中学校の進学志望校を決める三者面談は、
クラスメイトのインフルの影響で予定がくるって、
「今日、来られますか?」と、突然のお電話。

ある日は、地元のハーフマラソン大会に、夫が出場、
ツギオの担任の先生も出場とあって、応援に!

なぜか、その日、携帯電話を水没させ…(T_T)家族にあきれられ(5回目なのです)。

小学校の個人面談をこなし、
その週に、市内小中学校音楽会があり、
ツギオのクラスが選ばれたので、それを聴きにいったり。

ナガオの塾でも、冬季講習と志望校の面談があり。

そんなこんなの間に、私の通院する心療内科の病院の、転院をちょっと試み…。
やっぱり、今の病院で治そうと決めたり。

ナガオの志望校へ、説明会や面談にでかけたり。

ツギオの校内マラソン大会があって、
「走りたくなーい」
というのを説得したり、(って、説得したのは先生で、私は怒ったのでした(^_^;)

そんなこんなで、まだまだ忙しい毎日が続きます。
気持ちの浮き沈みはあるけれど、全体的に見てみると、
なんだか前進している気がします。

そんな感じで、ひとつひとつこなしていくことにします(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

