

人物描写って難しい

☆「お宝探し」に拍手をありがとうございます☆

記事を読んだ夫から、
「なんだか、妹さんがすごい人(強引な?)みたいに読めるよ~」
といわれました。

あら。
私としては、妹の、これと決めた時の集中力と行動力、そして必ず目的を達成するその人物像を尊敬の気持もあって書いたのに…。
そうか…、そんなふうにも読めちゃうのね。

数年前も、外国語がすごーく苦手なのに、「ワインアドバイザー」の資格を取る! と宣言して、猛勉強。そして合格♪ あの時見せられた、ワインの銘柄ずらーりの資料は目に焼き付いて忘れられません。
私には絶対覚えられない。
まあ、そういう子なんです。

人物描写って難しいですね。

フォローになったかな (^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

