スポンサーサイト


大晦日の日の出

しばらくさぼっていたランニングを、数日前から再開しました。
毎日少しずつという感じで、3~5キロを走ってたのですが、
長距離を走る体づくりには、一日おきに10キロ(長い距離)を
走ったほうがいいと本で読み、

今日は、走り納めということで、6時半から公園のジョギングコースにて、
ゆっくりペースで10キロをめざしました。

途中で、市民球場とメタセコイアの木の間から
2009年ラストの日の出が!!

新年は、がんばるぞー!!! と、熱いハートで地味に走り、
10キロを1時間19分で走りました(^O^)/

今年の初めはランニングでスタート、
膝を痛めたり、さぼったりもしましたけど、

一年間で走った距離は、428キロメートル。
で、ウォーキングは、時間を計ったものは、年間158キロメートルでした♪

本は、心や頭関連の本が多くて、児童書はあまり読めませんでした。
創作は、幼年物ひとつと、絵本テキストひとつ。

でもでも、2010年は、目標を決めたら、コツコツとがんばります☆
長い時間走り続ける時みたいに、ゴールの喜びを思い浮かべながら^^。

こちらに、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をおむかえください(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

