スポンサーサイト


「不登校…だった頃」

ナガオはいつの間にか、夏休み前の日々を
過去形でこう言うようになりました。

親として、2学期、どうしたものかと考えているうちに、
自然と登校するようになっていました。

ナガオの背中を押してくれたのは、
たぶん、間違いなく、友達でしょう。

今も毎朝うちに寄ってくれます。
一緒に登校しています。

ナガオの私立高校の合格通知が届きました。
これから、まだ公立高校の入試がありますが、
高校生になることは決まりました。

大人だって、未来にどんな出会いがあるかわかりません。
不安でもあり、楽しみでもあります。

学校へ行きたくなかったという心の何かは、まだそのままですが。

高校という場所でナガオがどんな新しいことに出会うのか…。
未来へ続く道が少しずつ見えてきたように思います。

お友達に感謝感謝です。



☆「やせためんどりとキツネ」「走り初め」に拍手をどうもありがとうございます。
寒くて、ちょっとさぼってましたが(^_^;)、近いうちにまた走り始めます!☆  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

