

確定申告の思い出

平成21年分の申告書の記入が終わりましたー(^O^)
例年よりかなり早いです。
明日、税務署に提出します^^
終わるとホッとします。

確定申告をするようになって、13年ほど。
初めて税務署へ出かけた時のことは、
毎年、申告のたびに思い出します。

ナガオをのせたベビーカーを押して、
地図でしらべた税務署まで、
歩くこと40分ー!
最初は書類をもらいに、そして、2回目は申告に。
寒風のなか、結構つらかったなぁ^^

今は、税務署の近くに住んでいるので、
便利ですが。


☆「フツーの子の思春期」「高校入試」に
          拍手をどうもありがとうございます!(^^)!☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

