スポンサーサイト


春の嵐

今朝、6時ごろ起きました。
夫がマラソン大会に出場するので、
がんばれー! と見送るつもりで。

ところが、すごい暴風雨(@0@;)

東京マラソンの抽選にもれた人たちも多く参加する
大きな大会なのに。
まさかの中止!!

夫は、雨があがり、太陽がでてきたころ、
会場へ出かけました。息子たちもついて行きました。
本物のマラソン大会の会場を見て
おもしろかったみたいです。

今シーズンエントリーしている
最後のレースだったので、
スタートゲートの下で、記念写真を撮ってきたみたい。

私も、大会に出られるくらい走れるようになりたいなあ。
大会会場の様子を写真でみたりすると、
そんな気持になるのでした(がんばれ私)



☆「卒業式そして入学説明会」に
      拍手をどうもありがとうございます(^O^)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

