

3月のウォーキング

実は、この冬、
寒さに勝てず、朝のランニングをさぼってました(^_^;)


そうしたら、せっかくの筋肉が脂肪に変わり、
体重はともかく体脂肪率が

気持ちを改めて、
3月は、ウォーキングから始めようと月間100Kmをめざしました。

で、月半ばに風邪の胃腸炎などでお休みして、
結果、ひと月で51Kmでした。
達成率は50%ですが、まあ良しとします(^-^)

そろそろ暖かくなりそうだし(^_^;)
朝のジョギングを始めようかな。



☆「いっしょに勉強しよう!」に拍手をありがとうございます^^
                  今のところ、順調にこなしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

