スポンサーサイト


新潟へ旅行♪

上越国際20100506
ホテル グリーンプラザ上越
写真が下手で背景の山々がはっきりしなくて、ウウッ(T_T)残念。
残雪の山々、きれいでした^^。

本来はスキー場で、私も17年ほど前に滑ったことがあります。
でも、オフシーズンも! ということでしょう。
プレイランドやミニゴルフ、テニスコートなどなどがあって、
ホテルも以前より、快適になってました。夏にはプールもあるみたいです。

遊ぶ施設は、小さい子向けみたいな感じでしたけど、
なにより、雪の残る山の景色が気持ちいいー(^O^)/
天気は晴天で、暑かったです。でも、湿気のないさらっとした暑さ。

そうそう、桜の花もまだ咲いていて、二度目の花見ができました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

