スポンサーサイト


おばあちゃんの退院と運動会

先週金曜日におばあちゃんがめでたく退院しました。
去年と同じく夏バテからくる脱水症でしたが、今年はすぐに病院へ行ったので、
すぐに元気になって、1週間で退院できました。


そして台風が通り過ぎたあとの日曜日は、小学校の運動会でした。
お弁当を保護者と食べることになっているので、とりあえず重箱に詰めるという、
見た目は立派なお弁当をつくりました。
途中、雨も降りましたがなんとか終わり、よかったよかった^▽^vです。


なんだか今年の9月はチョー忙しくて、夏休みがもう遠い過去のようです。
残すは、今週末の中学校の体育祭。
お弁当は本人の分だけなので小学校に比べれば楽です~。


ああ、暑さや寒さ、忙しさを乗り越えられる体力が欲しーい!
というわけで、ウォーキングをはじめて2週間。
今日は休日なので約5km歩きました。汗とか近くの公園です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

