スポンサーサイト


水筒カバー (かぎ針編み)

0.2リットルのステンレスミニボトルを買いました。
薬を飲んだり、落ち着いたりするために、バッグには水筒が必需品。
で、なるべく小さくて軽いものを探して、この水筒に出会いました。
とっても使いやすくて気に入ってます。すごーく。
そこで、カバーを編みました。私のデザインなので、あか抜けませんが(^_^;)
気に入ってます。

カバー水筒&
一応、上の部分が花びらで、葉っぱのモチーフも付けてみました♪
ボトルの色も見えるように模様編みにしたりして…。
家族には靴下? といわれましたが気にしません(^O^)/
水筒カバー
TIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ>パワーピンク 0.2L MMP-A020PETIGER ステンレスミニボトル<サハラマグ>パワーピンク 0.2L MMP-A020PE
(2010/02/01)
タイガー

商品詳細を見る

今、定価を見てびっくり! 高い! 私は、スーパーの水筒祭りみたいなコーナーでお安く買いましたが…。でも、品質はとってもいいと思います。さすがに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

