

歩数計

エクササイズ ウォーキングを始めたら、
どのくらいのスピードで歩いているのか、消費カロリーはどのくらいか、
などなど、知りたいことが出てきたので、
歩数計を買いました。ベルトなどにつけなくても、ポケットに入れて使えるタイプです。
シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-WH ホワイトシチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-WH ホワイト
()
不明

商品詳細を見る


今日は朝起きてすぐに身につけ、一日でどれくらいの歩数になるか楽しみに過ごしました。
公園でのウォーキングは一日おきなので、
今日は、買い物を兼ねて駅まで歩くことにしました。
うちから駅までは2kmほどです。

がんばったので、
夜、10時15分現在で 11454歩 です~^^
自分でも良く歩いたなぁ と、しみじみ。

でも、本当はこんなにたくさん歩くつもりじゃなかったんです(汗)
駅近くまでいったら、目的の喫茶店が混んでいたので、
さらに歩き回ってこういう結果になったという、ちょっとした誤算です。
夕方、すごーく疲れて、ご飯のしたくがつらかった~T_T


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

