スポンサーサイト


ひと休み♪

10月も11月もスケジュール帳がいっぱいで、時間があっという間に過ぎてしまいました。
その中には、「美容院」「歯医者」「泊りがけの外出」「普通電車に乗る」などなど、神経の張りつめる苦手な事がたくさんありました。
どれも、いつもなら逃げてしまうこと。
でも、どうしても出かけたいという強い思いがあったので、
病気を治す訓練にもなると思って、あえてチャレンジしたのですが…。

久しぶりにパニック発作がやってきました(^_^;)

それでも、苦手な事ができたのだから、
「よくやった!」「私はできたのだ!」と心の中で繰り返し、自分をほめることにします^^♪

で、いろいろなことが一応終わり、時間ができた昨日と今日はゆっくり本を読みました。


まる子だった (集英社文庫)まる子だった (集英社文庫)
(2005/03/17)
さくら ももこ

商品詳細を見る


初めて読んだエッセイは、「そういうふうにできている」です。
さくらももこさんの体質が、私とあまりによく似ていたので、勝手に親近感をいだいて、さらに笑えるので、好きなんです。
笑うっていいですよね。
欲しいなあ、笑いのセンス。



☆「れっつ!ランニング」に拍手をどうもありがとうございます。ツギオは、今日、校内マラソン大会で1600メートル走りました。マイペースで(^o^)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

