スポンサーサイト


東京スカイツリー

工事中の東京スカイツリー、見に行っちゃいました(^_^;)
テレビでよく見る、見物の人々の仲間入り。

出かける前は、
「えーっ、なんでスカイツリー見に行かなきゃいけないのー」
と、不満たらたらだったナガオ&ツギオ。
家でごろごろして、ゲームをしたかったみたいだけど、それって、これといってやることないとイコールだよね。
「行こうよー。行こうよー」
というわけで、
511メートルの東京スカイツリーです。
足元から見ると、さすがに、でかーい!
スカイツリー

スカイツリー展望台
展望台のアップです。

空も青くてきれい~♪
気持ちいい休日でした(^O^)/
ナガオは、一眼レフのカメラで忙しく撮影。
ツギオもうれしそうに、見物人のひとりとなって。
ほら、来て良かったでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

