スポンサーサイト


2011年の私

昨年は、秋から胃腸炎を繰り返し、
なんだか体力無いなあ~と思ってたのですが、

数日前から、どうも、
初めての口唇ヘルペスになってしまったようです。

唇が痛くて、年末年始のごちそうが…(T_T)。

これは、ランニングをさぼりまくった結果と反省しました。

そこで、今年の私の三つの目標を!

ひとつ、気持ちが落ち込んだ時も、創作を投げ出さない。
ふたつ、パニック障害を「本気」で治す。
みっつ、今年の秋、地元のマラソン大会、ハーフマラソンに出場する。


パソコン・本・ランニングキャップ
そういうわけで、こんな写真です(^_^;)
この三つが今の私に大切な事なんです。

すぐにへたれてしまう私ですが、
今の気持ちは上向きです(^o^)。

あっ、ランニングは、最高12キロしか走ったことないので、
ゼロからトレーニングします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

