スポンサーサイト


早くも試練が…(T_T)

あの…。フルマラソンを走るつもりはないんです。
ハーフマラソンを走りたいのです。

で、ランニングの基本から練習しようと思って、
この本をまた読み始めました。

これは、ランニングを始めたころからの教科書です。
無理せず走れるようになりますよ(^o^)


ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)ゼロから始めるフルマラソンの本 (趣味の教科書)
(2008/06/26)
ランニング・スタイル編集部

商品詳細を見る


今日は、まずウォーキングからと思って、
2.6キロを26分で歩きました。

そうしたら、夕飯の準備をするころになって、
なぜか急に腹痛が…。

結局、家事は夫におまかせでした。
夕飯も少し食べただけで、
ああ、へこみます。

でも、こんな日だってあるさ!

ちょっと風邪気味だったのがいけなかったかな?



☆「東京スカイツリー」「2011年の私」に拍手をありがとうございます^^☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

