スポンサーサイト


おばあちゃんの入院

今日はナガオの体育祭でした。
「100m走、絶対3位以内に入るからね」
なんだか、とっても燃えてるナガオでした。


ナガオは幼いころから、友達を作ることが苦手で、運動もあまり得ではありません。
特に走ることなんて、とにかくナガオなりにがんばればいいよ。
そんな感じですごしてきました。


でも、今年は何か違う…家族みんなが、そう感じていたのです。


ところが、今朝、おばあちゃんの具合が悪くなって、救急車をお願いして入院、ということになってしまいました。
おばあちゃんは、脳梗塞の再発をいつも気にしていて、今朝めまいがしたので急に元気がなくなってしまったようです。
病院では、心配は無いですよと言われました。ホッとしてます。


おばあちゃんが心配無いので思うのですが。
ナガオの結果は、100メートル走で2位!! クラス対抗リレーでは、1位をキープ!!
その奇跡のような雄姿を見ることができなかったことが、残念でした。
(おばあちゃんも、今日は見に行くとはりきっていたのです)


ナガオも、みんなが見に来ていると思って走ったのでした。
来年はみんなで応援にいくからねー。
来年もがんばってー。


家族みんなの気持ちが、それぞれに複雑な今日でした涙




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

