

ピアノにはまった?

一日で満足したかなと思っていたら、
新譜を持って、またピアノに向かうナガオ。

和音の連続も弾けるようになっちゃって。

piano1.jpg

piano2.jpg

好きな曲を気持ちよく弾くというのは、
楽しくていいね。

ピアノを習っていたのはツギオのほうで、
2年ほどでやめちゃって、
以来、ピアノにさわることなどなかったのに、
集中して弾いているお兄ちゃんの周りをうろうろしてるんです。

どきどき、鍵盤もさわってみたりしながら。



☆「初 ガチャポン」に拍手をありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

