スポンサーサイト


サイクリング♪~♪~

お正月気分も終わってしまった、日曜日。
お父さんは、マラソン大会へ走りに、
お兄ちゃんは友達と東京へ遊びに、いきました。

そこで、ツギオは、おかあさんとサイクリングにいくことにしました。
ほんとうは、友達と行きたいけれど…まあ、いいか。って感じで。


おかあさんは、出発してすぐに、コーヒーが飲みたいと言って、休憩。
ミニストップに入ると、コーヒーのミルクがスヌーピーだ!と大喜び。

ミニストップ

しばらく行くと、山ボコボコ公園。お兄ちゃんが小さい頃に勝手につけた名前です。正式な公園の名前は違います。やまボコボコ公園1

さらに行くと、カモのいる鴨川。鴨川のかも

いよいよとなりの市に入って、とうとう迷子に…。
大きなカボチャのある公園を見つけました。
公園かぼちゃ

まだまだ、しらない町を走りつづけて、
ラクダのいる公園も見つけました。ちなみに、青いジャケットがぼく、ツギオです(^_^;)
公園ラクダ
そんなこんなで、10時半に家を出発して、午後3時に帰宅。
風の無い、あたたかなサイクリング日和でした。
めでたしめでたしー♪

と、ツギオのふりしてみました~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

