スポンサーサイト


ブラボーと本棚

1月、3学期が始まったとたんに、私まで忙しくなってしまいました。
作品も書いていたのですが、
どうしても、家の中を片付けたい! という強い思いが頂点に達し、
キッチンから始めて、いっ気にさっぱりとした家をめざして爆走してました(爆)
本棚を買ったので、組み立てました。

家の中が片付かないと、原稿に集中できないのです。
言いわけみたいだけど、本当に気になってしまうんです。
家の中がこんなにとっ散らかっているのに、原稿なんて書いてていいの?
な~んて。
なので、創作のために、まず片付け(*^_^*)

昨日、この本棚を組み立てて、8割くらい気が済んだ感じです。
あとは、ぼちぼちでも大丈夫。
ブラボー&本棚
で、写真のゆるい顔のぬいぐるみは、ブラボーです。
ベネッセの英語教材で、ポイントをためるともらえるのです。
ツギオは、5年生の時から、これが欲しくてがんばりました。
「えー、もっといいものもらったら~」
などという周囲の声などに惑わされず、ひたすらブラボーめざして。
結構ポイントを集める必要があるんです。

がんこというか、ぶれないというか、
ツギオの性格だなあとしみじみ思う母でした(笑)
英語教材のキャラクターだけど「ブラボー」なの。

なぜ、写真にとったかというと、
カタログで見ていたよりも、実物がかわいくて、
ビーズクッションが気持ちいいので。



☆「サイクリング♪~♪~」に拍手をいっぱいありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

