

桜 2011

今年は、ツギオが中学生になったし、
いつもより笑顔いっぱいで、お弁当持って、桜の花見をしたいところなのに…。
花を見に行こうという気持ちになれないでいました。

でも、見たら少しは元気になるかと、カメラをもって散策。

毎年みごとな 小学校の桜です
満開です♪
小学校の桜2011

少し足をのばして…。といっても近所ですが。
お寺の桜。ここも毎年きれいだなあと見ている桜。
の桜お寺

やっぱり今年の桜を見てよかったです^^。


☆「江 浅井三姉妹戦国を生きた姫たち」に拍手をどうもありがとうございます。江のマイブームまだ続いています。歴史小説という分野に、ますます興味がでてきました~(*^_^*)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

