

運動には要注意の暑さ(>_<)

あ~ん(>_<)やっぱり暑いって大変ですね
昨日、うっかり、プチ熱中症に…。たぶん

お気に入りのEASYTONEを履いて、スーパーへ買い物にいきました。
往復3キロ。
暑かったけど、木陰を選んで歩いて…。
そんなにきついと思わなかったのに、家に帰ったら、1時間ほど気分が悪くて、
ひすら水や麦茶を飲みたくて、ボーっとして

今日からは気をつけないといけませんね。

6月4日からこのシューズで歩き始めて、昨日までに47キロ強歩きました。
こう暑いと歩く時間帯を考えないといけませんが。
つづけたいです。このウォーキング。

うれしいことに、足の筋力がもどってきました(^o^)
効果あったようです。

「EASYTONE]の記事に拍手をどうもありがとうございます。
私って、やっぱり形からはいるタイプのようです。
毎日、履いて歩きたい気持ちでいっぱいなんです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

