

虹色ティアラ 2巻

久々の児童書紹介です(^_^;)

虹色ティアラ第2巻 恋のサンダー・ストームです。
今回は、ポリエの恋の物語!?

宝石店がおそわれる事件がたびたびおきていた。
主人公ユッコとポリエは、世界征服をたくらむマックラーミ団のしわざと推理し、駅前の宝石店にはりこみに行く。
でも、あらわれたのは、ポリエのあこがれの人、剣道場の若先生。美しい女の人に指輪を見せて、お店に入っていっちゃった…。

推理どおり、宝石店をマックラーミ団がおそった。ユッコとポリエはティアラーに変身して妖魔獣にたちむかう。
ところが、ポリエは大切なエンゼル・ストーンのトパーズをうばわれてしまう!
それも、ポリエのティアラは、自らポリエの頭から床に落ち、宝石に姿をかえてしまったのだ。
けなげに戦うポリエが、かわいくて、かっこいい 第2弾!


虹色ティアラ2

虹色ティアラ 恋のサンダー・ストーム(フォア文庫) (フォア文庫 B 427)虹色ティアラ 恋のサンダー・ストーム(フォア文庫) (フォア文庫 B 427)
(2011/09/01)
次良丸 忍

商品詳細を見る



☆「元気を出そう」に拍手をどうもありがとうございます。息子の夏休みって、親もけっこう忙しいですね。やっと落ち着いてきました(^_^;)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

