スポンサーサイト


第33回 季節風大会

昨年末から、心の調子が安定しなくて、
迷いに迷ったけれど、季節風の大会に
無事に参加することができました。

あの熱い熱い二日間から、もう一週間。
あっという間にすぎました。

でも、体に残っていた緊張感は、
ようやく無くなったところです。ふつうの状態にもどった私。

今年は、越水利江子さん世話人の「愛の分科会」でした。
いつものことながら、
あれほどしっかり読んで参加したつもりなのに、
熱い合評会に突入すると、
自分の読みの浅さに、「ううーっ」と頭を抱えてしまうのです。
声にはだしませんけど…(^_^;)

毎年、終わった後の気持ちは違うのですが、
今年は、じわじわと静かに創作意欲がわいてくる感じです。

この一週間、大会の事を思い出してはドキドキしてましたが、
毎日、書いています。

あー、行って良かったー(^o^)/



☆「虹色ティアラ 第二巻」に拍手をどうもありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

