

ガマズミの実

ウォーキングの途中、最近すごく気になっていた赤い実。
つやつや、真っ赤っかで、たわわになっています。
でも、歩いているときは、超速足でタイムを計っているので、撮影できず。
改めて、買い物の途中に寄り道して撮影。う~ん、もっとつやつやなのに…。ピントもちょっと(>_<)。

ガマズミの実です。

赤い実

写真をとっているうちに、思うように撮れない自分に「はあ~」とため息。
でも、落ち着いて考えてみると、あふれるほどの赤い実に感動してるのだけど、「どんな写真を撮りたいのか」 が、だんだんわからなくなっていることにハッとして。

物語や、絵本の絵も、同じなのだわと学んだのでした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

