スポンサーサイト


同窓会

先週末、電車を乗り継ぎ、中学の同窓会に行ってきました(#^.^#)
去年初めて声をかけてもらったんですが、電車に乗る勇気がわかなくて、あきらめたのでした。

友達とは、30年ぶりの再会になりました♪
印象が変わって、名前が思い浮かばない男子のかた
お顔は、はっきり覚えているのに、名前がでてこないかた

卒業アルバムで予習をしていったのですが……。
この調子でした(^_^;)ごめんなさい。

楽しい3時間は、あっという間に過ぎました。
短い時間でしたけど、中学時代のあれこれ出来事の真実や、思い違いなどなど、
「今だから聞ける」 「言える」 「知った」 いろんなエピソード盛りだくさんで、笑いすぎて記念写真に大きな口をあけて納まってしまいました。まっいいか!(^o^)!


会が終わってから、いろいろな思い出が頭の中をぐるぐるとまわっていて、
なかなか思い出せなかった男子も、思い出のカプセルがパチッとはじける感じで、急に思い出すのです。
面白い現象ですね。
自分でもびっくり。
突然、「あーっ!!」 という感じで。

来年も、行けたらうれしいな♪

街は17年ぶりで、すっかり変わっていました☆


同窓会って、中学生のころの自分に会いに行く機会でもあるみたいです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

