スポンサーサイト


スキー学校

今日は5時半に起きて、お弁当を作りました。

ツギオが2泊3日のスキー学校にでかけるため(^-^)

予定ではそろそろホテルに到着するはずです。どうかな。

泊りがけの行事は、終わるまで親も落ち着かなくて、送り出してとりあえずホッとしているわけですが、出かけた後は、順調に着いたかなとか、天気はどうかななどと、ネットで調べたりしてます。

3日間曇りときどき粉雪という感じで、定点カメラの映像を見たら、今日は雲の切れ間から時々陽がさしている感じです。天気のいい日のスキー気持ちいいからなあ~。なんて、2回しか滑ったことないけど(^^ゞ。

楽しい旅を祈ってる母(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

