スポンサーサイト


☆もうすぐ「第30回 季節風大会」です☆

「珠玉の短編をめざそう! 分科会」
16日から、送られてきた作品を読み始めています。レポートを書く作品もあるので緊張しますが、自作は、なんとか書き上げて提出しているので、楽しく読んでいます。
次のドキドキは、「大会」当日の合評会です焦る3
それまでは、作品を読んだり、「季節風96号」を読んだり、本を読んだり、の日々の予定です笑い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
「アキトとサッカーボールチョコ」
とても楽しく拝読しました。
アキトと一緒にわくわくしたりがっくりしたり、最後はやったあ!と明るい気持ちですっきりできました。
まるでうちの兄弟を見ているようで、いつも感情移入してしまいます。
今回も面白いお話、ありがとうございました♪
大会、本当にもうすぐになりましたね!
ちょっとずつどきどきが増しいます。
当日はどうぞよろしくお願いいたします!

ありむさん、ありがとうございます^^
面白いと言っていただけて、すごくうれしいです。
「アキト」も大会参加作で10作目になります。
大きくなっても相変わらずネタを提供してくれる息子たちに感謝です。
大会、本当に秒読みですよね。ドキドキしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

