スポンサーサイト


アポスティーローション

第3類医薬品の殺菌消毒ローション剤です。
肌がかぶれて、すごく困っていたところ、先日薬局で勧められたものです。
これが、よく効いて、うれしいので書いちゃいました^^。
肌のかぶれが回復してきたら、このローションの上にお化粧もできるようです。
いいものに出会いました。
私が買った薬局では 1700円ぐらいでした。


アポスティーローション 180ml[第3類]アポスティーローション 180ml[第3類]
()
発売元 ゼリア新薬工業株式会社 製造販売元 株式会社 資生堂

商品詳細を見る


何にかぶれたのかというと…薬なんです(T T)
1月に口唇ヘルペスになり、その治療薬を長い期間つけすぎたようで、まず、唇のまわりがかぶれ、
その後、かぶれを治すステロイドをつけて良くなったのに、
少しすると、またかぶれの症状がでて、
いつまでたっても口の周りの肌がかゆくて、
だんだん、イライラがつのってきたので^^;
これは、なんとかしなくちゃと、薬局へ。
でも、もう薬はつけたくなかったので、このローションはとってもありがたい出会いだったというわけです。

つけて、すぐにかゆみがとまり、とても快適です^^。
まだ使い始めたばかりですが、期待しちゃってます。

いつも、息子に、塗り薬のつけすぎに気をつけるように言ってるのに、
自分でやってしまうとは。トホホな母です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

