スポンサーサイト


モッコウバラ (2012)

時季外れの記事ばかりが続きます。
私のうつ症状がひどかったので、うつ病への坂を転がり落ちていかないように、
何をしてふんばっていたのかを自分でも振り返りつつアップしています。

とにかく、「楽しい」 と感じることをする! と決めて、
日々すごしてきました。
ガーデニングは、そのひとつ。緑や花は、本当に心にやさしいです。


今年のモッコウバラは、5月2日が8分咲きくらいで、
翌日から春の嵐だったり、そのあと、旅行に行ったりで、
満開を見ることができませんでした。


あまり手入れをしなかったので、伸び放題の枝にもっさりと花が咲いてます。
今は、剪定をして、さっぱりした様子です。


(5月2日 撮影)
006_convert_20120528212301.jpg

腕は、全くの初心者ですが、写真も、お気に入りのPanasonic LUMIX GF3
なんとか使いこなそうと、楽しみながら撮影しているものです。
なかなかカメラの機能を生かせないのが、カメラにもうしわけない(^^ゞ です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

