

早朝のランニング

朝、4時40分に起きて次男のお弁当を作ったので、その続きで、6時半ごろ公園へ。
久々の早朝ランニング♪



やっぱり、朝の空気は気持ちいい。ちょっと肌寒いくらいの感じ。
すご速ウォ―キングを1.2キロと超遅ランニングを6キロ。
そのランニングが、一定のペースで、息もあがらず、気持ちよく走れたので、上手く走れた~(^◇^)とうれしくなったのでした。



☆「健康診断の結果」に拍手をどうもありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

