スポンサーサイト


趣味・ランニング になりました^^

今年は楽しい一年にするのが目標ですが、日常はやっぱりいろいろあって、
考え込んだり、落ち込んだり…。

1月は、気付いたらマラソン大会のひと月前!! でした。
で、集中トレーニングとなったわけですが…。

で、2月、大会の後、ランニング練習の不足はやっぱり大きいと考え、
日々の生活の中にコンスタントにトレーニングを入れていこう♪ と、はりきっていたら、
次男がインフルエンザに罹ってしまいました(>_<)

すぐに動揺する私。
こういう突然の出来事に動じない私をつくりたい。
前向きに♪ 
家でトレーニングすればいいじゃない。と、自分に言う。



今日は、次男の熱も下がり元気になってきたので、公園で8キロ走りました。
20キロ走ったことで、8キロがそれほど長いと感じなくなっているのにびっくり^^。
ひと月に100キロ走れるようになりたいなあ。
今月はあと52キロで目標達成ですが…。がんばろ♪


赤羽ハーフマラソン、後半の私(ピンク色のウエア)
SUNP0007_convert_20130214104646.jpeg
歩いているように見えるかもしれませんが(^_^;)走ってます^^v


☆「赤羽ハーフマラソン」に拍手をありがとうございます。どうやら「趣味・ランニング」になったようです☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

