

Panasonic DMC-FX80 デジカメ

コンパクトカメラを買ってしまいました^^v

たしか、ミラーレス一眼も買ったはず(^_^;)

でも、いつも持ち歩いて(家の中でも)
ちょっとした写真を撮りたい時、やっぱり小さいカメラが欲しくて♪
私の携帯は、パソコンに写真を取り込むのがちょっと面倒なので、なかなか……。


Panasonic デジタルカメラ ルミックス キャンドルホワイト DMC-FX80-WPanasonic デジタルカメラ ルミックス キャンドルホワイト DMC-FX80-W
(2012/02/16)
パナソニック

商品詳細を見る


ということで、いただきますの前に、「キャベツとひき肉の重ね煮」を撮影してみました。ロールキャベツのミルフィーユ形式です。上の白いものはチーズです。ホールケーキのように丸く作って、ケーキのようにカットして分けます。

キャベツとひき肉の重ね煮


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

