スポンサーサイト


グリーン車で

ツギオの希望している高校の、学校説明会に行ってきました。

ふた駅、10分ほどですが、やっぱり電車に乗れない私。
夕べ、グリーン車なら乗れる!! と、思い出して、なんとか付き添いができました。

ツギオは 「わあ、グリーン車だ~」と喜んでましたけど、
私としては、人生で初めての高校受験を応援するため、往復で結構な料金を費やしました。

なんとか、病気を治さないと…と、心が痛くなる状況です。結構へこみます。

でも、約1400人の保護者・生徒が参加した説明会。想像以上の参加者でした。行ってよかった~。
人気のある学校だということがよくわかったし、倍率のことや募集定員のことなどを詳しく聞けました。


今日の体調は、数日前に胃腸炎で苦しんだことがうそのように、気持ちが落ち着いて穏やかでした。
いつもなら、駅のいろいろな音を聞くだけで心拍数が跳ね上がるのに。突然腹痛…、なんてこともなかったので。
こんな体調なら、普通車両にも乗れそうだと、ちらっと思いました^^;。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

