

豆苗 その2  2013.9.10

7日目です。1日でどのくらい成長するのかな…って気になって(^^♪
のびたなあってわかる~!  小学生みたいに面白がってます^^v
黒い容器にしたのは、ちょっと反省です。日が当たると水が温まるのです。
カビないように注意して、2~3日で収穫しよう(^◇^)

P1040632_convert_20130910104636.jpg

豆苗の再収穫に振り回されているような…気もするけど、まあ、楽しいからヨシとしましょ^^。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

