スポンサーサイト


ウォーキング→ランニング

今朝、さっそくいつもの公園へ!
1kmを10分でのウォーキングから始めて、体があたたまってきたところで、同じスピードのままランニングをしてみました。
今日はなんとなく上手くできたかな…と思って走っていたら、だんだん息が苦しくなって…汗;また歩きに戻しました。
でも、呼吸が整ったところで、ふたたびランニングに切り替え。
今日は苦しくなったら歩くかたちでのランニングでした。
あ~、やっぱり走るというのは大変だあと実感しました。苦笑い
1.5kmくらいは、ゆっくりランニングできるんじゃないかと、昨日は思ったんですけど……。
現実はきびしい~。でも、こんな調子で地味な練習をつづけていこうと新たな決意を固めたのでした。
ただ、これからの一番の難関は冬の寒さです。どうなるんだろ。
それでも、続けようという気持ちは十分あります。だって、体重が2kgも減ったんだもん^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

