スポンサーサイト


マック で 泣く(;_;)

近くのショッピングセンターへ朝一で買い物に行きました。
ついて、まずコーヒータイム。そして、「季節風大会」の作品を読みました。
お客さんは少なくて、2,3人でした。


作品を読んでいたら…主人公の気持ちを思って、だんだん悲しくなってきてしまいました。
すいていてよかったです。
うるうるした目を見られないように、こっそりティッシュでおさえ、買い物へ。


大会の作品読みは、ほぼ終わり。
あとはレポートを書きます。(って、もうあさってだよ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ハヤピさま、季節風大会では、いっぱいいっぱいお世話になりました!
ハヤピさまのやさしい口調に、やわらかい表情に、どれだけ空気が和んだことか(でも意見はぴしっとしまっていてすごいの)。
イキオイで自分のお部屋からハヤピさまのところになだれ込んで(勝手に…今思うとアセアセ)ごめんなさい。
でもおかげでのまですさまマッサージとか、いいこといっぱいあって良かった~。
またよろしくおねがいします!

ありがとうございました

おはようございます。
今年も同じ分科会で、お会いできて楽しかったです。
そして、すばらしい意見、さすがハヤピさまと感激。勉強になりました。いろいろありがとうございました。ルノアールでも楽しかった!!
お体はお気をつけてね。また、お会いしましょう。

ありがとうございました!
ほんとうに楽しい、充実した2日間でした。
あー母の視線から逃れられないで…
創作する、イロハ、りえ子さま、ハヤピさんはじめ、珠玉の短編のみなさんに、たくさんたくさん教えて頂きました。
ほんとにほんとにありがとうございました!
いつもほんわかっした空気が流れるハヤピさんのとなりで少しは落ちつこうと思ったけれど…またよろしくお願いします。

敦子さん、菜の花さんありがとうございました。(菜の花さんはFさん?Hさん?)

ありがとうございました♪

今年も同じ分科会でご一緒できて、
とても嬉しかったです。
ハヤピさまはほんとうにふんわりした
やさしい雰囲気で、それでいて
きりっと的を得たアドバイス、
やっぱりすごいな~と
ほれぼれしてしまいました☆
本当にありがとうございました!
またお会いできますように☆

v-300敦子さま
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございましたv-407
敦子さまの笑顔は季節風全体を明るく照らしておられました。さすが!と思うことばかりでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
そうそう、のまですさまのメイク術を忘れないうちにと、今日オレンジ色のチークを買いました(笑)

菜の花さま
今年もご一緒できて、本当に楽しかったです。菜の花さまの作品がきっかけで、ネットを創作に生かすことに今更ながら気がつきました。
これからも、がんばりましょう。よろしくお願いしますv-254

さくらさま
二日間お世話になりました。ありがとうございます。
そういえば、うちの長男が9月に新人戦(テニス)に出場か控えかで、荒れてた時がありました。控えでもがんばる子の物語、楽しみにしています。息子に読ませたいです。e-45v-225
(菜の花さまは「きんもくせいの香り」の方です)

ありむさま
ことしも、素敵なファンタジーの世界をありがとうございました。
私は感想を書くのも言うのも下手なので、少ししか言えないのです。おはずかしいです^^;
一日目も大変盛り上がりましたが、懇親会や二日目も学ぶことがいっぱいでした。
ありむさまもお泊りで参加できるといいですね。「のまちゃん」の作者、こちらのまですさまは、マッサージやメイクも教えてくれました。
季節風大会はお得ですv-283


絵文字、間違えましたm(_ _)m

あーっ! また失敗してしまった。
敦子さま、ごめんなさい。絵文字間違えましたー。
笑顔だと思ったのに(T_T)
笑顔なんですう(;0;)
プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

