スポンサーサイト


ツギオ、マラソン大会に申し込む!

食べるの大好き。マンガ読むの大好き。絵をかくの大好き。アニメ見るの大好き。
でも、運動するのはあまり好きじゃない。家ではごろごろ寝ころんで、好きなことに没頭している。


そんな、ツギオが、(近隣の)学校対抗マラソン大会に参加する! というので、私は大喜びで、気が変わらないうちに申込書を学校へ出しました。
マラソン大会の会場は私が日々トレーニングしている公園なので、
これからは、ツギオもいっしょに練習することになりました。
大会当日走るコースで練習できるのだから、練習しない手はないよね。


寒くなってきちゃったけど苦笑いがんばろーグー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hayapi8

Author:hayapi8
(^_-)-☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

